dogloss’s diary

絶賛ペットロス中!!戦う記録

DOG LOSS

DOG LOSS

はじめまして、こばです

訪問ありがとうございます。

 

※あくまでも私個人の考え・意見で・納得でございます。

気分を害された方、不愉快に思う方、誹謗中傷される方の訪問は固くお断りしたます

 

2022/11/15 午前10時58分 14才11カ月ミニチュアダックス

をこの腕の中で看取ることが出来ました。

もう一匹の保護犬チワワも只今相棒ロス中です

チワワの残りの犬生と私の残りの人生は、ダックスちゃんにもらった幸せの日々を無駄にしないように、人生第二章の記録です

 

ダックスを亡くしてから、色んな記事を見たりしました

その中でも私が心救われた言葉や行動等をご紹介し、同じ気持ちでいらっしゃる方の目に留まり、共に辛いを幸せにできればと思います。

 

愛犬達の記録を投稿しています

参考になればよいです。

まだ初七日を昨日終わらせた所で、気持ちがあっちこっち乱れていますが、写真もまだ見る事ができません

写真投稿は少し先になるかもしれませんが、写真が見れるようになってからの記事にししょうか?悩みましたが、ペットロスに勝つには今の悲しい気持ちも大事だと思いました

ブログは不慣れで、読み辛い点はご了承ください

できるだけ明るくなる記事にしたいと思います